07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

最近、アロワナ飼育と一眼レフ始めました。ブログも始めました。ブログも飼育も写真も初心者ですが自己満足で頑張って行きます(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

電動掃除機 

今日は暇が出来たのでお店を周り

電動掃除機 を購入(前から気になってたから・・)

縦600でも楽々お掃除 快適です
砂も吸い込まないので助かります。



後はホースの掃除する

これ↓ ↓

002_convert_20110810153056.jpg

頑張って掃除やろ~~(笑)

022_convert_20110810153258.jpg
2011/08/10 Wed. 15:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

神戸港まつり 花火 

みなとこうべ海上花火大会
に神戸に行ってきました。

今回で2回目ですがやっぱり人が凄い

花火が目の前で観れる迫力は凄い


011_convert_20110809170448.jpg



001_convert_20110809170059.jpg

大好きです

神戸

帰りに

少しダーツ

012_convert_20110809170245.jpg

これは
オマケ画像です~~~

2011/08/09 Tue. 17:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

アロワナの画像 

暇だから

チョイと画像

やっぱりカーニバルダメでした(>_<)
お腹空いてるに関わらず
口の中には入れるやけど
すぐに吐き出します(T_T)

ヤッパリあかんのかな(T_T)







ちなみに今日の昼飯は

中華丼と冷麺

2011/08/02 Tue. 17:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

水槽の水換えとアクアショップ2件買い物 

水槽の水換えとアクアショップ2件買い物

今日も元気にポッチと宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

今日は画像がございません

すいません^^;

今日は朝から小さい水槽2個そうじ
フィルターもパイプまでゴシゴシ
新品みたいにあらいました。

昼から悪友(オイラをアクアに引きずり込んだ)と
アクアショップを2件夕方まで・・・・

アクセサリーをチョコチョコ買い
初めてのカーニバル挑戦です  笑

うまくいきますか・・・??

頑張ってみます
報告致します

明日か明後日には新しい仲間も増えます。


今日の買い物で1800の水槽が無茶苦茶欲しくなり・・・
見積もりを・・・・

金額計算してたら誰かさんの顔が浮かんできて・・・

留まりました・・・  笑 ^^;

ダイヤモンドポルカもガーも欲しいな~~~




2011/08/01 Mon. 01:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン観てきた 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン  観てきました。

「トランスフォーマー」シリーズの第3弾はド迫力の3D映像に衝撃を受けるぐらい堪能できます。

少し残念なのは前作の恋人役のミーガンフォックス が出演して無かったことですね・・・・

可愛いかったのにな~~・・・

噂話が本当ならしょうが無いですね・・・

皆さんも良かったら観て下さい
観る価値有りの映画ですよ。







ストーリ

1969年7月20日、アポロ11号による月面着陸が成功するが、その陰でNASAとアメリカ政府がひた隠しにしたのは、トランスフォーマーたちの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が月に不時着していた事実だった。そして現代のシカゴ。社会人になったサムの周囲で、再び異変が起き始める。あらゆる機械にトランスフォーム(変身)する金属生命体の侵略者たちが、再び人類に襲いかかってきたのだ…。

2011/07/29 Fri. 09:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

