05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

最近、アロワナ飼育と一眼レフ始めました。ブログも始めました。ブログも飼育も写真も初心者ですが自己満足で頑張って行きます(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

水槽頂いてきちゃいました~~ 

今日は久しぶりに知り合いの建築の社長と
水族館部屋への改造の話しを相談してて

俺  お久しぶりんこ~~

社長  不動明王さん 最近魚の飼育にはまってるだって・・・

俺  そうですが・・・

社長  俺の家に水槽あるから要る???
    倉庫で眠ってるわ~~

俺  ニィ~ヤ~~
   見に行っていいですか??

社長  いいよ~~

これ ↓ ↓

900の水槽



俺   いいですね~~(笑) 未使用やん(笑)

社長   濾過もあったような・・  使って無い奴があったような・・・

 これ ↓ ↓

003_convert_20110812084348.jpg


水槽の中身は

これ ↓ ↓

006_convert_20110812084428.jpg

イイですね~~ にこにこ(#^.^#)

早速

組立
水入れ

完了

これ ↓ ↓

011_convert_20110812084601.jpg

中に何いれようかな~~~(ルンルン)


中身入ったら

アップしますね~~

今日のアロワナちゃん

009_convert_20110812084513.jpg





2011/08/12 Fri. 09:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

こんばんは

いつも足跡ありがとですm(__)m

不動明王さんはワインがお好きですか〜?

おいらは基本1年中ビール派です^^www

一応毎年ボジョレーは飲みます^^

あと時々頂くと飲みます^^

頂いたら感想必要ですからね^^

Ch Latourの1968年はなんと

運のいいことに15年前にその頃住んでたところの近所の

酒屋さんにおいてあって

その頃おいら水商売のお手伝いのバイトしてて

そのお店に出入りしている酒屋さんでもあったわけで^^w



おいらの28の誕生日の時に酒屋さんにお願いしてみたんです^^

最初は下さいって^^www

どれだけ無知か分かるでしょ?

酒屋さん
「toらうとなら5万でいいぞ」

おいら
「え━━━━!!」
普通なら安い即買なんでしょうが
おいら無知なもんだから
「高いよ1万」
とか図々しいことを偉そうに・・・

酒屋さん
「しょうがねえな・・・3万でどうだこれ以上はお前でも負かんねえぞ・・・」

おいら
「うーん」
まだ悩んでる^^www
でもやっぱりおいらの生まれ年のワインだから欲しい^^;

酒屋さん
「あのな〜このワイン、フランスのボルドーの1級ワインだぞ」

1級とか特級とかに弱いおいら^^;

おいら
「じゃあ買うからお店の支払いの時にママから貰っといて」

で購入です^^www

今考えるとどんだけ値切ったんだって感じですよね?www

ネットなんかで調べて値段見ると

封切れません;;

でも飲まれてナンボですから

息子か娘の結婚式とかに振舞おうかと・・・

長々スミマセン

お邪魔しました

toらうと #- | URL | 2011/08/30 01:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodluck2011king.blog27.fc2.com/tb.php/31-6a2ace12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

