09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

最近、アロワナ飼育と一眼レフ始めました。ブログも始めました。ブログも飼育も写真も初心者ですが自己満足で頑張って行きます(笑)

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン観てきた 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン  観てきました。

「トランスフォーマー」シリーズの第3弾はド迫力の3D映像に衝撃を受けるぐらい堪能できます。

少し残念なのは前作の恋人役のミーガンフォックス が出演して無かったことですね・・・・

可愛いかったのにな~~・・・

噂話が本当ならしょうが無いですね・・・

皆さんも良かったら観て下さい
観る価値有りの映画ですよ。







ストーリ

1969年7月20日、アポロ11号による月面着陸が成功するが、その陰でNASAとアメリカ政府がひた隠しにしたのは、トランスフォーマーたちの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が月に不時着していた事実だった。そして現代のシカゴ。社会人になったサムの周囲で、再び異変が起き始める。あらゆる機械にトランスフォーム(変身)する金属生命体の侵略者たちが、再び人類に襲いかかってきたのだ…。

スポンサーサイト
2011/07/29 Fri. 09:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

観に行ったんですか?

毎日CMバンバン流れてますよね?

人類を信じた
私が間違ってた
人間だけで戦うのだ
でしたっけ?
CMだから切れ切れでトランスフォーマーが
人間と決別したかにも見えますが
そんなはずはないと信じておいらも近々
観に行きたいと思ってます^^

アロワナですが
やっぱり一番いいのは人工飼料与えることだと思いますよ^^
うちのアロワナは食べませんが><
餌代抑えられて
栄養バランスもいいし
色揚効果もあるらしい?です^^w

おいらは今後アロワナを稚魚から飼育出来たら
カーニバルをメインでいこうかと思ってます^^

ブログにもうたいましたがおいらはワームは辞めました^^;
こんなこと言うと怒られるかもですが
うちのスーパーレッドはいろんなところの
色揚ワーム使いましたがあまり効果みえなかったように感じます;;
あとやっぱり
カロリーが高すぎるのか日本の何処にでもいる
でっぷりとした体型になってます><

だからホントここ最近ですが餌は3日に一回程度
捕まえてきたザリガニや小魚やバッタをあげてます^^

おいらは過背金龍は飼ったことないので解りませんが
うちの紅尾金龍は意外と光ってますよ^^
因みに紅金水槽はフィッシュルクスです^^

蛍光灯でかなり色は左右されると思いますよ^^

以前水中ライトつかってましたが色はそれなりに綺麗に見えますが
アロワナが蛍光灯割っちゃって電気ショックで浮いちゃったことあります^^;

お邪魔しました

toらうと #- | URL | 2011/07/30 02:00 * edit *

Re: タイトルなし

観に行ってきましたよ~~(^^)

かなりの迫力でした
見に行っても損は無いかと思います。

アロワナですが何も知識が無く
勢いで買ったため
高い買い物でした^^;

餌も何が良いか解らず
店側言いなり・・・

ワームやらコオロギなど・・・
一時は全滅で金額も大変でした

らうとさんはエサ屋のスポンサー受けてませんでしたか??
文にあったように色揚げに結びつかないんですか??

カーニバルがイイとは聞いてましたが・・・
最近はコオロギ食べないしワームも食べないので
困ってました
1度根比べでカーニバルやるようにした方イイですかね??

ところでらうとさん所は紅尾金龍なんですね??

最初に赤がいいか・・金がいいか?・・・青がいいか?

悩みましたが青にしました。(笑)
次は赤にいきたいですね~~^^

ライトじゃ無くて本来の色が楽しみたいですね~~

らうとさん
水中ライト割るぐらいアロチャン
凶暴なんですか??

おいらの過保護君は大人しいです

電気ショックはびっくりです((笑)

また色々と話しきかしてくださいね~~

でわでわ~~






不動明王 #- | URL | 2011/07/30 06:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goodluck2011king.blog27.fc2.com/tb.php/26-e08019a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

