07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

最近、アロワナ飼育と一眼レフ始めました。ブログも始めました。ブログも飼育も写真も初心者ですが自己満足で頑張って行きます(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

この前貰った水槽設置完了 


久しぶりのブログ更新ですね~~~  サボってすいません

今日は水換え日

この前貰った水槽設置完了

一応出来ました(何となく)
中にいれたのはカージナルとグッピー

何故かと言うと家族の点数稼ぎかな??(怒らえるでな~~)

ま~~ボチボチ納得かな~~??



ライトいれな枯れるですね(笑)

017_convert_20110830115938.jpg


こちらは

おいらの主役 さいきん少しづつ大きくなってきてます(ワクワク)

30CMぐらいになってきてますかね~~
色も少しづつ着いてきてるやらきてないやら・・・


011_convert_20110830115829.jpg

一眼レフでの撮影も終わり

どうですか?? 変わりましたか??


014_convert_20110830115905.jpg
2011/08/30 Tue. 12:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

水槽頂いてきちゃいました~~ 

今日は久しぶりに知り合いの建築の社長と
水族館部屋への改造の話しを相談してて

俺  お久しぶりんこ~~

社長  不動明王さん 最近魚の飼育にはまってるだって・・・

俺  そうですが・・・

社長  俺の家に水槽あるから要る???
    倉庫で眠ってるわ~~

俺  ニィ~ヤ~~
   見に行っていいですか??

社長  いいよ~~

これ ↓ ↓

900の水槽



俺   いいですね~~(笑) 未使用やん(笑)

社長   濾過もあったような・・  使って無い奴があったような・・・

 これ ↓ ↓

003_convert_20110812084348.jpg


水槽の中身は

これ ↓ ↓

006_convert_20110812084428.jpg

イイですね~~ にこにこ(#^.^#)

早速

組立
水入れ

完了

これ ↓ ↓

011_convert_20110812084601.jpg

中に何いれようかな~~~(ルンルン)


中身入ったら

アップしますね~~

今日のアロワナちゃん

009_convert_20110812084513.jpg





2011/08/12 Fri. 09:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

電動掃除機 

今日は暇が出来たのでお店を周り

電動掃除機 を購入(前から気になってたから・・)

縦600でも楽々お掃除 快適です
砂も吸い込まないので助かります。



後はホースの掃除する

これ↓ ↓

002_convert_20110810153056.jpg

頑張って掃除やろ~~(笑)

022_convert_20110810153258.jpg
2011/08/10 Wed. 15:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

アロワナの画像 

暇だから

チョイと画像

やっぱりカーニバルダメでした(>_<)
お腹空いてるに関わらず
口の中には入れるやけど
すぐに吐き出します(T_T)

ヤッパリあかんのかな(T_T)







ちなみに今日の昼飯は

中華丼と冷麺

2011/08/02 Tue. 17:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

水槽の水換えとアクアショップ2件買い物 

水槽の水換えとアクアショップ2件買い物

今日も元気にポッチと宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

今日は画像がございません

すいません^^;

今日は朝から小さい水槽2個そうじ
フィルターもパイプまでゴシゴシ
新品みたいにあらいました。

昼から悪友(オイラをアクアに引きずり込んだ)と
アクアショップを2件夕方まで・・・・

アクセサリーをチョコチョコ買い
初めてのカーニバル挑戦です  笑

うまくいきますか・・・??

頑張ってみます
報告致します

明日か明後日には新しい仲間も増えます。


今日の買い物で1800の水槽が無茶苦茶欲しくなり・・・
見積もりを・・・・

金額計算してたら誰かさんの顔が浮かんできて・・・

留まりました・・・  笑 ^^;

ダイヤモンドポルカもガーも欲しいな~~~




2011/08/01 Mon. 01:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

